【2022.7/五島市市議会メモ】広報委員会

五島市の市議会では、委員会が非公開です。

そこで、議事メモを残しています。

※内容は正式な議事録ではないため、発話の全てを反映しておらず、必ずしも正確でない箇所もあります

日時:2022/7/17 11:00~11:20

参加議員:山田委員長、中西副委員長、荒尾議員、柳田議員、谷川議員、松本議員(以下、敬称略)

記載内容

中西.P2「補正予算の主な事業」で扱われている事業とP8の委員会審査の部分の関連が分かりづらいので、参照Pを記載したほうが良いのでは?

→一般質問の前のページに委員会審議の内容を移動させる

山田.P11 議会に対する市民アンケートの結果の部分、今回はインターネット分は集計しなかった?

事務局.インターネットも含んでいる。

中西.「調査方法」を入れて、「郵送またはインターネットによる回答」と入れた方が良い。

事務局.加筆する。

☆★移住相談☆★

移住者として、移住に役立つ情報発信や、相談もしています♪

まずは五島市役所の移住定住サイトで、情報収集される事をおすすめします。

五島市移住定住促進サイト

☆★行政相談☆★

市議会議員として、市民の方からの問い合わせ相談もしています。

☆★政治相談☆★

若手政治家として、もっと政治の世界に多様性を増やす活動を推進しています。

政治や行政に興味のある方からのご相談・お問合せをお待ちしています。

五島市市議会の最新記事8件