福江島のほっこり本屋さん「本処てるてる」のご紹介

てるてる

福江島出身の若き女性がOPENさせたお店です(^^)
 
場所は市役所のすぐそばですので、
 
観光のついでにフラッと立ち寄るのもお勧めです♪
 
いろいろと観光のお話も聞けるはずです。
 

お子様からサラリーマンまで

楽しめる本屋さんです。是非立ち寄ってみてください(^^)

お店のコンセプトは

子どもが歩いてこれる所に本屋があればいい。

お小遣い握って自分で選んで買っていく、そんな場所があればいい。

そんな思いで始めた小さな古本屋です。

です。とっても落ち着く場所ですよ。

 

☆★行政相談☆★

市議会議員として、市民の方からの問い合わせ相談もしています。

☆★政治相談☆★

若手政治家として、もっと政治の世界に多様性を増やす活動を推進しています。

新市長に実現してほしい事を募集しています。