五島市長選挙2024/候補者同士の政策討論会を実現したい

三つ巴の選挙?

4月1日現在、五島市長選挙に3名の候補者が名乗りを上げています。

五島市長選挙2024/中西大輔氏が出馬表明/政策や方向性は?

五島市長選挙2024/出口太氏が出馬表明/政策や方向性は?

五島市長選挙2024/荒尾正登市議が出馬表明/政策や方向性は?

私もその候補者の一人なのですが、候補者同士の政策討論会を実施したいです。

https://www.nagasaki-np.co.jp/kijis/?kijiid=1145161915253752075

なぜならば、選挙は地縁や血縁ではなく、政策で人を選んだ方が、より良い市政の発展に繋がると考えるからです。

政策以外の要素としては、候補者が過去に行ってきた政治活動や実績も大事と思います。

4月1日時点では、候補者の具体的な政策は明らかにされていません。

より良い選挙の実現に向けて、選挙まで4か月と期間はありますが、中立的な機関にそうした場を設定して頂きたいと思っています。

 

☆★行政相談☆★

市議会議員として、市民の方からの問い合わせ相談もしています。

☆★政治相談☆★

若手政治家として、もっと政治の世界に多様性を増やす活動を推進しています。

新市長に実現してほしい事を募集しています。