大浜に移住しました

五島の田舎暮らし

福江の便利な街中から、市役所まで7kmの大浜に移住しました(*^-^*)
「五島SUP」の現場も大浜ですので、職場まで徒歩5分になりました♪
大浜の近くには大型スーパーも、ましてや最近流行りのローソンもありません。
あるのは広い海と、海岸の大きな公園、そして静かな暮らしです。
朝は小鳥のさえずりで目が覚めました♪
とはいえ、車がなくバスの本数も少ないので、これから買物が不便になりそうです(;・∀・)
当面の間、トライアスロン用に購入したけど出番の少ないロードバイクが活躍しそうです。
家の目の前には、自由に使える広さ約200㎡の畑があります。
1人では使いきれないので、共同利用型の自然栽培のフィールドにしたいと思います。
一緒に使いたい方は連絡下さい♪
今はコロナ感染拡大防止のため、宅飲みは自粛中ですが、終息したら遊びに来てください。
車は3台くらい止めれます(*’▽’)
「海でマリンスポーツ遊び → 庭で育てた野菜でBBQ → 歩いて家に帰る」
の流れを早く実践してみたいです♪

☆★移住相談☆★

移住者として、移住に役立つ情報発信や、相談もしています♪

まずは五島市役所の移住定住サイトで、情報収集される事をおすすめします。

五島市移住定住促進サイト

☆★行政相談☆★

市議会議員として、市民の方からの問い合わせ相談もしています。

市政への陳情・相談

☆★政治相談☆★

若手政治家として、もっと政治の世界に多様性を増やす活動を推進しています。

政治や行政に興味のある方からのご相談・お問合せをお待ちしています。

【政治家志望者向け】無料相談/コンサル始めました