カラリト×鮨割烹ひなかのクリスマス限定スペシャルディナーに参加しました

珍しく、お店に行きましたという投稿です。

近隣地区の大浜住民として、徒歩で参加して来ました。

一つ海を挟んだ向こう側のホテルに、五島である事を忘れさせるような空間を楽しめました。

料理がおいしいのは勿論ですが、雰囲気も素晴らしく良かったです。

 

また来年も、大浜地区の活性化のために営業をして頂けると嬉しく思います。

それでは皆様、良いお年をお過ごしください。

 

☆★行政相談☆★

市議会議員として、市民の方からの問い合わせ相談もしています。

☆★政治相談☆★

若手政治家として、もっと政治の世界に多様性を増やす活動を推進しています。

新市長に実現してほしい事を募集しています。

島の暮らしの最新記事8件