2020絶景福江島マラニック大会にエントリーしました

マラニック大会

9月の広報誌に乗っていた情報ですが、五島市のHPにもアップされました。

https://www.city.goto.nagasaki.jp/s058/010/020/050/20200908155104.html

77kmって私にとっては前代未聞の距離ですが・・・

ひとまずエントリーをしました(*^-^*)

 

それにしても、考えた人は鬼ですねww

地図を見ても分かる通り、高低差が半端ないです。

フルマラソン+35kmと考えると、今の体力では確実に死にますね。笑

明日の朝からボチボチトレーニングを開始します。

膝を壊さないように走り続けるためにはどうすれば良いでしょうか?

目標

荒川まで約40kmを目安4時間で走り、30分休憩。

福江までの残り37kmを目安4時間で走りゴール。

トータル:8時間半

って感じでしょうか。

トレーニング計画

選挙期間でだいぶ走る事を怠っていましたが、

  • 9月中旬:20kmの体力を取り戻す
  • 10月上旬:40kmの体力を取り戻す
  • 10月下旬:55kmを走る
  • 11月上旬:65kmを走る
  • 11月中旬:本番(77kmを走る)

っていう感じで進めてみたいと思います。

ちょうど長崎平和マラソンもキャンセルになったので、新しい目標に向かって頑張ります!

 

☆★行政相談☆★

市議会議員として、市民の方からの問い合わせ相談もしています。

☆★政治相談☆★

若手政治家として、もっと政治の世界に多様性を増やす活動を推進しています。

新市長に実現してほしい事を募集しています。