「魔法を捨てたマジョリン」を観に行きました

劇団四季のミュージカル

五島で開催されたので、鑑賞しに行きました!

https://www.shiki.jp/applause/majorin/

難しい話は抜きに、良い作品でした(^^♪

小学生でもわかる、シンプルなメッセージって、

すごく大事だな、と思いました。

 

 

私はわりと、物事を難しく考えてしまう方です。

 

 

でも、大事な事っていつもシンプルだったりします。

だから私は、もっと

「小学生にも伝わる言葉で」

シンプルさを磨いていこうと思いました。

超満員の観覧席

観覧席は、超満員でした。

五島には「娯楽がない」とよく言われますが、

こういう機会って大事ですよね。

映画や演劇・ミュージカルというのも、

沢山増やしていきたいですね。

実際、本日は小学生から大人まで、

非常に楽しんでいるように見えました。

芸能人になろうかな

私は今、市長選挙に向けて

どうやって知名度を向上させるか?

わりと真剣に考えています。

本日の講演を見て気が付きました。

例えば私が芸能デビューして、ひな壇に立てば

一番手っ取り早く

「顔と名前」

を覚えてもらえそうです。

移住者芸人・中西

なんて言って全国区にでも放送されれば、

たちまち有名人です。

そっちの方面も検討してみます(#^^#)

 

☆★行政相談☆★

市議会議員として、市民の方からの問い合わせ相談もしています。

☆★政治相談☆★

若手政治家として、もっと政治の世界に多様性を増やす活動を推進しています。

新市長に実現してほしい事を募集しています。