【五島市】家事代行サービスのご紹介

家事の時間

家事の時間を最小化したい中西です。

誰かやってくれないかなー?

と思っている所だったのですが、たまたまチラシを見つけました。

私と同じく、島に数少ない「出張型のサービス」を営む方です。

家事代行してもらいました!

水回りを中心に、ピカピカになりました!!

どれくらい綺麗になったかは、ご想像にお任せ致します。笑

私もYouTubeで、「情報発信の経験値」を積ませて貰ってます。

こういう発想(仕事をやらせて頂いている感じ)、大事だと思います。

特別料金は3月末までです。

家事に困っている方はぜひ。

電話:070-4152-6072

メール:mtkooo74200@gmail.com

 

☆★行政相談☆★

市議会議員として、市民の方からの問い合わせ相談もしています。

☆★政治相談☆★

若手政治家として、もっと政治の世界に多様性を増やす活動を推進しています。

新市長に実現してほしい事を募集しています。

島の暮らしの最新記事8件