つばきマラソン2023で3位に入賞しました

つばきマラソン2023!
心配された早朝の雨も止み、無事に300名以上のランナーが9時からフルマラソンに挑みました。
3年ぶりの大会で体力的に心配でしたが、自己ベスト更新の3時間14分22秒で3位に入賞✨
まだまだ自己ベストを更新する余地がある事が嬉しかったです。
私以上に相棒のシューズが限界で、今回で引退となりました🙏
コースは相変わらず風と坂が容赦なく、オレンジロードではランナー達が海岸からの波しぶきを浴びていました。
11時にスタートしたハーフでは川原選手も出場し、彗星の如く私を抜き去って行きました😅
日本の高校トップランナーと同じ舞台で走れる良い経験となりました。
大会を運営してくれた方、道路の交通整理をしてくれた方、沿道で応援してくれた方、出店に出店されてくれた方々に感謝です🙏

大会レポート

ランネットに改善に向けた提案を記載しました。

参加賞で毎回Tシャツを頂きますが、残念ながら着る頻度は高くありません。
タオルと合わせ、環境政策の一環としてリサイクルや古着に出される可能性が高いモノを見直すことも選択肢だと感じます。
大会運営費、集客見込み、参加費、参加賞の質も含め、総合的に今後の在り方を検討していただけると嬉しいです。

 

☆★行政相談☆★

市議会議員として、市民の方からの問い合わせ相談もしています。

☆★政治相談☆★

若手政治家として、もっと政治の世界に多様性を増やす活動を推進しています。

新市長に実現してほしい事を募集しています。

ランニングの最新記事8件