2020年のバラモンキングに初挑戦する人募集!

  • 2019年7月12日
  • 2019年7月12日
  • 未分類

バラモンキング

私、五島で毎年行われるトライアスロン大会、通称バラモンキングに、初挑戦します!(*^-^*)

大会まで約1年ある訳ですが、準備には時間がかかります。

私は五島市在住ですので、同じ志を持つ人同士のコミュニティーがあれば良いと思ったので、さっそくFBで作ってみました。

https://www.facebook.com/groups/2387789148153105/

バイクの選び方とか、トレーニングの方法とか、ググればいろいろな情報が出てきます。

が、それをただ調べて黙々と実践するだけでは面白くないので、

五島市民 × 初挑戦 × トライアスロン

というテーマでイベント化していきたいと思っています。

初挑戦したい人はもちろん、

  • コーチやトレーナーをしてみたい方
  • ただ純粋に応援したい方
  • 運動不足の方

も歓迎です。

私は、挑戦する人を応援したいし、私自身も挑戦がしたいと思っています。

具体的な活動としては、

  • 先輩アスリートから情報を得る
  • グループで定期的に練習をする
  • グループで定期的に情報交換する

などです。

興味はあるけど、ちょっとハードそうだなー。。。

とか思っても、みんなで一緒だったら心強くないですか?

来年の大会を盛り上げていきましょう!

 

☆★行政相談☆★

市議会議員として、市民の方からの問い合わせ相談もしています。

☆★政治相談☆★

若手政治家として、もっと政治の世界に多様性を増やす活動を推進しています。

新市長に実現してほしい事を募集しています。